Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

アイデア・ドゥードゥル・・・その続き

いまだに資料を広げてドゥードゥリングしております・・・。
なかなか細部が決まらないのでまだ少し描く必要がありそうです。


一応は背景を町並みにすることに決定したのですが、まだ他の背景との迷いもあるので描いてみることにしました。
やはり町並みの背景の方がよさそうです。


手前や奥に配置する植物が木もいいんですが花もいいなぁ・・・ということでこちらもテストで描いてみました。やっぱり手前は花の方がにぎやかに見えて良さそう・・・。


奥に座っている女の子のデザイン。
どういう雰囲気にするかのテストで、4パターン描いてみました。





そしてこちらがミニチュア(1/2サイズ)で作ったラフクラフトです。
最初はアクリルできっちり描こうかと思ったんですが、今回はドゥードゥルの雰囲気そのままで仕上げるのもいいかなぁ・・・と思っています。



明日は建物のデザイン再考とマテリアル(画材)の選考をしようかと思っています。
それではまた明日・・・。



 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio