Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

半立体作品できました

先週から制作していた半立体作品ができあがりました。
今回は私の講義しているアートスクール(北海道造形デザイン専門学校)の学園祭で20センチ四方のボックス展示をするので協力して欲しいという依頼でしたので、気軽な気持ちで制作しました。

全体を見たときにはこんな感じです。


中に入り込んでワイドアングルっぽく撮影するとこんな感じ。


女の子のディテールです。


ネコくんのディテールです。

背景の柵が最も時間がかかりましたぁ・・・。
たまにこういうのも面白いなぁ。
北海道造形デザイン専門学校の学園祭はこんどの日曜日に校舎で行われます。
お暇な方はぜひ遊びに行ってあげてください。私も行く予定です。


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio