Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

パーツを描き終えました。

昨日に引き続き本番を描いています。
今日はまずはじめにフェンスを描くことにしました。

コレだけ見ていると何が面白いんだか・・・という感じですね・・・。

そして残りの人物や小物たちを描くことにしました。

このセットが一番楽しそうですよね。

すべてのパーツを描き終えたのでパソコンに取り込んでみました。







来週はいよいよ組み立てです。おそらく微調整が必要なるとは思いますが、
なるべくステップのわかる写真を撮りながら進めたいと思います。
それではまた・・・。




 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio