Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

札幌三越作品展 day07


作品展も1週間が経過しました。毎日数名の知り合いが来てくれています。本当にありがとうございます。
今日はライブペイントの2枚目をスタートさせました。


ベースなのであまり変化が出ませんが、自分の記録用に撮ってみたのでブログにアップしました。


最初に明るめのオレンジを入れて、そのあと赤っぽいオレンジでドライブラシかけて、かなり薄めた黄色をのせました。


T定規を使いつつ下絵を水彩色鉛筆で描きます。水彩色鉛筆はキャンバスの下書きをしてもあとで水さえつければきれいに落とせるのでかなり大胆に描いても全く気になりません。


下書きのアップはこんな感じです。今回の作品は幾何学的なラインを使うのでT定規が必要でした。


そしてそして、今日はうれしいことに差し入れが!!
ハンバーリサのオーナーから大好きなアメリカンテイストのハンバーガーをドドーンと6個も差し入れしていただきました。スタッフと一緒にいただきました!ありがとうございます!!
(写真は夕方に撮ったのでかなりパンがしおれてしまいましたぁすみません。)

明日は午後1時半ころに会場入りして夕方4時半~5時ぐらいまで描いています。
みなさんのご来場をお待ちしています!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio