Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

札幌三越作品展 day17


作品展17日目です。
今日はトーク&ライブを2回行いました。
1回目の12時にはお客様が少なかったのですが、2回目の14時にはものすごい数の方々が集まってくれたのでとても楽しいライブになりました。

1回目のペイントでは蛍光色4色とブラックでF6サイズのキャンバスに描きました。
Title : Mischievous Cat
Medium : Acrylic on Canvas
Size : F6





2回目のペイントは少し和風なイメージが出るような描き方をしてみました。和室飾るといいかも。
Title : Red Fruits and Little Bird.
Medium : Acrylic on Canvas
Size : 18" x 24"





明日はいよいよ最終日です!!!!
トーク&ライブは12時と14時から行います。
たぶん12時はたかしまさんがライブを行って、14時には私がライブを行うと思います。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!



 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio