Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

札幌三越作品展 day16


作品展16日目です。
なんだか少し体が慣れてきたような・・・マヒしてきたのかなぁ・・・。


おかげさまでグッズの方も順調に販売できています。WAO5はまもなく無くなりそうですし、アングリードッグは残り数体です。


昨日から描き始めたライブペイントが完成しました。
タイトルは『リラックスxリラックス』です。


明日から販売します。原画ですのでこれのみです。(今のところプリントの予定はありません)
また、明日は12時と14時にトーク&ライブをやります。ライブペイントではF6サイズに15分ペイントをします。
たぶんプリントの価格ぐらいで販売すると思いますので興味のある方はぜひ!!

緊急お知らせ!
---------------------------------------------------------------------
2007年に発表した「フォレストストーリー」のプリントを土日の二日間のみ会場で販売します。
はがきサイズぐらいのスケッチプリント(全8種類)をフレーム付で各3,000円!!
B5サイズぐらいのスケッチプリント(全2種類)をフレーム付で各5,000円!!
A4サイズぐらいのスケッチプリント(全2種類)をフレーム付で各7,000円!!
B4サイズぐらいの完成作品プリント(全12カット)をフレーム付で各8,500円!! などなど
それぞれ1枚ずつしかありません!!たぶんこの価格はもう二度とないと思います・・・。

そして・・・アングリードッグのオリジナルTシャツを各2,500円で土日の二日間のみ会場で販売します。
Girls S (グレー) 2枚 
Girls S (オレンジ) 1枚のみ
S (グレー) 1枚のみ
---------------------------------------------------------------------

また、写真やビデオを撮ってくれる人大募集です!!
明日はスタッフが足りないのでぜひボランティアでおねがいしたいのです!!
とってくれた人にはWAO5かカレンダーをプレゼントしますので、会場でイベント前に声をかけてください。
(くれぐれも声かけなしで撮り始めないで下さいね!セキュリティさんに連れて行かれます・・・ははは)

それでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio