Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

札幌三越作品展 day18


作品展18日目。本日が最終日です。
本当にたくさんの方々に来場していただきました。そしてたくさんの作品を購入していただきました。
心から感謝いたします!!


今日もライブペイントを行いました。始まる前から多くの方が待っていてくれて驚きました。
用意していた椅子やベンチが足りなくなってしまい立ち見の方が多くなってしまいました。申し訳ありませんでした。


今回は以前2007年に発表した『Forest Story』のスケッチも販売しました。こちらは小さいサイズが3000円だったので気軽に買っていただけたようです。


トーク&ライブではたかしまゆきなおさんと呑み話のようなノリで楽しくトークができました。やっぱり長年一緒にがんばっている仲間と一緒にイベントをやるとリラックスできて楽しく時間を過ごすことができます。ゆきなおクンありがとう!!


ライブペイントは昨日に引き続き『花鳥風月-和室に飾れるアートゥーン!シリーズ』その第2弾です。


今日はネコくんです。なので花猫風月かも・・・


完成した作品はこんな感じです。
タイトル:緑のリースと小さなネコくん
画材:アクリル・オン・キャンバス
サイズ:18"x24"


YouTubeにライブペイントをアップしました。ぜひご覧ください!


今日は最後にお花をいただきました。うれしいなぁ!ありがとうございます。

何度も足を運んで応援してくれたみなさん、メールを送ってくれたみなさん、そして作品やグッズを購入してくださったみなさん、ありがとうございます。次回はいつ開催できるかまだ決まっていませんが、もしかしてより大きな作品展ができるかもしれません。予定が決まったらこのブログでお知らせしますね!

・・・ということで18日間の作品展レポートは終了です!!
明日からは・・・青森レポートがスタート!?する予定です。ははは。
それではまた!!

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio