Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

札幌三越作品展 day09


作品展8日目です。
今日は平和でした・・・はははは。でも、描いているときに「なんでここで看板描いてるの?」と質問されたり「あらあら上手ねぇ・・・飴あげるね・・・」などほのぼのとしたした中で描けました。


今日はここまで進みました。デザインチックな絵柄も好きなので楽しいです。でも1枚目よりも時間を必要として細かな部分に神経を使います。


夕方に帰ろうと思ったときにある老夫婦がやってきて「あんたマーチィかい?あ、そーなのかい?」と握手を求められ、「うちの冷蔵庫に毎年このカレンダーを貼ってんだよ」と喜んで話をしてきました。うれしいですねぇ。こういうのが一番うれしいです。そしてその方々が帰り際に「今度は絵買いに来るからね!またサインしてよ!」って。
もちろんですよ!ばぁちゃん、じいちゃん!!


クリスマスにぴったりな作品もいくつか用意しています。この原画は写真ではわかりにくいのですが、ベースがキラキラ光るように混ぜ物をしています。ぜひ会場でご覧ください!

明日は12時と14時にトーク&ライブをやります。
で、ビッグニュース!!!
このライブで描くアクリル作品を通常の1/3ぐらいの価格でこのイベントに来られた方のみに販売します。
明日は2枚描く予定ですので、この機会をお見逃し無く!!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio