Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

札幌三越作品展 day10


作品展10日目です。そろそろあちこち痛くなってきましたぁ。
今日は週末ですのでたかしまゆきなお氏とトーク&ライブでした。


たかしまさんと話しているとついつい世間話のようなトークになってしまいます。
今回も立体作品などの説明をさせていただきました。


今日は2枚のキャンバスにライブペイントをしました。これらはこのイベント開催中のみ50,000円(税別)で販売されます。イベントが終了すると通常価格(150,000円ぐらい)に戻るようです。


たのしく話をしながら描けるのでとてもリラックスして描くことができました。
明日も2枚描く予定です。まだ何を描くか決めていませんが、ハッピーなイラストを描きます!!


今回もムービーを撮りましたのでアップします!!

明日も12時と14時にトーク&ライブをやりますのでぜひ遊びに来てください!!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio