Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

札幌三越作品展 day11


作品展11日目。今日は2回のトーク&ライブをやりました。
1回目はたかしまゆきなお氏によるデジタルライブドローイング。そして2回目は私がアクリル絵の具でキャンバスに描きました。


今回描いた作品はF5サイズで少し小ぶり。額装しても飾りやすいサイズです。もちろんヌードでそのまま飾っていただいてもいいと思います。特にブラックライトを当てていただけると蛍光の色合いが映えると思います。


今日は原画だけではなく、カレンダーやポストカード、スケッチ集などもけっこう売れたのでヨカッタヨカッタ。


11日目にもなるとどうやらこういう疲れた顔をしているようです・・・ははは。
でも、今日はうれしいこともありました。2年ほど前に札幌のホテルでデジタル作品の個展をやったときに来てくれていたお客さんが、今日三越で私の作品を見つけてくれて作品を買ってくれました。また、昨日オンエアのFMラジオでのトークを聞いてくれたリスナーの方が会場に来てくれてグッズを買ってくれました。そしてこのブログを見てくれた方がプリントを買ってくれました。などなど今日はうれしいお客さんがたくさん来てくれたので、こんな顔してられませんね!がんばります!!


そして今回もビデオを撮りましたので編集してアップしました。毎回あまり変わり映え無くてすみません。

明日からは大き目の作品を会場でのんびりと描いています。
お昼過ぎに会場入りして夕方4時半ぐらいまで居る予定です。ぜひ遊びに来てください!!
それではまた明日!!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio