Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

札幌三越作品展 day14


やっと2週間が経過!作品展14日目です。
2枚目のライブペイント(ウィークリー)が完成しました!!


今回の作品は直線を多用しているのでけっこう神経を使いました。
なので肩や背中がバキバキです!!
でも思い通りに仕上がったので満足しています。


背景は大胆なブラシで構成してみました。
自分で描くようになって実感すること・・・栗谷川健一さんはやっぱりすごい!


こんなシークレットキャラクターも仕込んでみましたぁ。
会場で係りの人に声をかけると見せてくれると思います・・・。


ポンママさんにいただいた富良野メロンキャラメル。
本当にリアルな味で驚きました!!いつも差し入れありがとうございます!残り数日、がんばります!!

ということでやっとノルマの24"x30"は2枚描き終えました。
明日と明後日は小さなサイズを描こうかと思っています。
13時半ころに会場入りして16時半ぐらいまで会場に居る予定です。
大通り付近に用事で来られた際にはぜひ三越本館9Fアートスクエアへお越しください!!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio