Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

ドローイングセッションに参加しました

飲み物を飲みながら…
食べ物を食べながら…
会話を楽しみながら…
気軽にドローイングを楽しむというコンセプトの集りである
ドローイングセッションをやりました。



7名のドゥードゥラーが集り、DSとしては初めてのホームパーティ形式でセッションを行いました。



カリフォルニアでDSを行っている連中も
ホストの家に数十人が集ってセッションを行っているので、
ぜひやりたいなぁと思っていました。
今回、私のオフィスを移転したこともあり、
20名ぐらいまでは集れるスペースを確保できたので、
会場として提供することにしました。
しばらくはこの場所でDSを開催しようかと思ってます。

そして私のテイクです。




ドローイングセッションのシェアブログはこちらです。
来週の4月5日にはDIDO主催のワンナイトエキシビションのオープニングイベントとしてDSを行います。お近くの方はぜひお集まりください。もちろん無料です。


[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio