Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

YONOJI

以前は住宅街にあったYONOJI+Jr.が移転して
札幌の中心街に新装オープンしました。
なので、行ってみることにしました。


▲あ、Jr.が消えている・・・ロゴも変わりましたね。

2階の奥にある右の扉を開けると、カウンター席が見えます。
螺旋階段で3階へ行くと広いテーブルが数席あります。


▲移転場所はM'sスペース。飲食店が集合しているレトロな建物です。

メニューは以前よりも増えていました。
バーガーのプレートにはサラダが付かなくなりました。
かなりボリュームアップして単品扱いになったようです。
ポテトのボリュームは以前と変わりませんが、
50本/100本/200本は選べなくなったようです。


▲味は以前と変わらずうまい!

地下鉄で行きやすくなったのはとてもいいのですが、
以前よりも客層が若くなったのが少し残念。
少しだけ価格も上がったような気がしますが、
席数が増えたので、座れなくて帰ることは無くなりそうです。



[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio