Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

セキュリティを鳴らす犯人

突然、カーセキュリティ(カーアラーム)が鳴ることがあります。
でも、車を見てみても誰もいません・・・。


▲この写真の中に犯人が隠れていました。

そして、ついに犯人を見つけました。


▲こりゃ多いなぁ。

そうなんです。こいつらです。


▲松ぼっくり。

なんだぁ・・・と思うかもしれませんが、


▲左上の100円玉は比較のために置きました。

とってもデカいんです!大きいのは20センチぐらいもあるんです。
これが車の上にゴォ~ンと落ちるんでアラームが鳴るんですねぇ。
松ぼっくりって秋にできて全部落ちると思っていませんか?
ずっと落ちない松ぼっくりもあるんですよぉ!ははは。


[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio