Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

フリードローイング

今日は一日MTBで街なかを走り回りました。
家に到着してサイクルコンピューターを見てみると・・・23.4km
それでもハーフマラソンぐらいな距離なんですね。
あらためて、マラソンランナーというのはすごいなぁ・・・と感じます。

帰宅途中で夕食も兼ねていつものミスドへ。
飲茶のチャーハンと坦々麺をオーダー。
坦々麺は以前の黒ゴマの方が好きなのに・・・。

約1時間ぐらいドローイングしていました。


▲チョコレート(ドーナツ)食べてみました。


▲ジャンク好きなのでドーナツは欠かせない。


▲今日の昼間は暖かかったのでパフォーマーもたくさん居ました。


▲バーガーは食べる前にまずつぶす!

どうやら明日から天気が崩れるようですね。
明日と明後日がこのGWの最後の休みなのに残念です。


[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio