Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

日糧ハンバーガーバンズ・セサミ

ネットニュースによると日本マクドナルドが原料高騰により値上げをするそうですね。
あらら、もう100円でマックは食べられなくなるのかなぁ・・・。

そんな中、本日、近所のスーパーで「日糧製パン/ハンバーガーバンズ・セサミ/3個入り」という商品を発見しました。(正確には奥様が)
バンズの直径はビッグマックの大きさと同じくらいで、少々やわらかめですが、ゴマまでちゃんと付いていて3個で120円。

これはいい!

今までもプレーンなバンズ風のパンはありましたが、どれも豆パン、黒パン、などで甘かったので、バーガー好きには朗報です。
今までこのような商品が無かったのが不思議ですよね。


▲写真クリックで少しだけ大きくなります。

ちなみに、未開封のパッケージの写真を撮り忘れてしまいましたので、こちらのブログに写真やインプレッションが掲載されていましたので、興味のある方はのぞいてみてはどうでしょう。なお、日糧製パンのオフィシャルサイトにはこの商品がラインナップされていません。もしかして、札幌の実験販売商品なのかも・・・。

---追記(2008年5月10日)------------------------
写真を撮りましたので掲載します。

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio