Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

金色のお飲み物

金色の飲み物を2種類買ってみました。
どちらも色付けにカラメルを使っているので、グラスに移すと見ただけでは見分けがつきません。


▲TAKARA焼酎ハイボール・ドライ

今日は夕飯に焼魚を食べたのですが、そのときに一緒にこの酎ハイを飲んでも甘さ控えめですので、食べ物に良く合います。それほど濃くは無いので程よく酔うことができ、いい感じです。
そして何よりもこのカンのデザインが「ハイカラ」で好きです。
やはりカンのデザインというのは大切で、このデザインだとこれくらいライトな酎ハイが良く似合うと感じました。


▲カナディアンドライ・ジンジャーエール・ドライ

辛いジンジャーエールの代表としてウィルキンソンのドライジンジャーエールが人気ですが、なかなか普通の店で買うことができません。このカナディアンドライのジンジャーエール・ドライならば気軽に近所のスーパーで売られているので、辛いジンジャーエールふのファンとしては嬉しいです。ちょうどウィルキンソンのジンジャーエールと同じくらいの辛さです。
(ウィルキンソンのドライジンジャーエールはもっと辛いです)

夏に向けて炭酸系の飲み物がいろいろと出てきています。
すこしずつ飲んだことの無い飲み物を飲んでみておいしかったらレポートしたいなと思っています。

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio