Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

デリー

札幌の老舗カレー店のデリー(DELHI)へ行ってきました。
すごく久々で、前回行ったはいつだったか覚えていないほど前です。



さすがに20年ぐらい前に始めてこの店に行った時のメニューはもう無いようです。
ちょっと残念ですが、札幌がスープカレーブームになってしまった影響もあるのかもしれません。
昔は本格的なカレーというのはこういうものなのかぁ・・・と感動しながら食べていた記憶がありますが、最近はスパイスをたくさん使って風味も味わいも深いカレーを出す店がずいぶんとできたので、デリーが特別という感覚が薄れてしまいました。



思いでは思い出の方がいい場合もあるのかもしれません。
ちょっぴり残念な気分ですが、久々の店は懐かしかったです。
まとめるとこんな感じでした。



[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio