Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

プランドール

私のスタジオの地下1Fにスパゲティ、ツナライス、
カレーライスが500円のプランドールというお食事の店があります。



スタジオが移転してから、毎日このお店の看板の前を通るのですが、
機会がなくいけませんでしたが、今日、やっと行くことができました。

今日は、スタッフのみなさんとお昼に行ってみることにしました。
入ってみてビックリ。ステキなインテリアで、落ち着く空間です。



早速注文。
私は日替わり定食をオーダーしました。



こんなにボリューム満点で500円です。しかもうまいです!
スタッフの一人がツナライスを食べていましたが、
そちらもおいしかったそうです。
こりゃいい店を見つけたようですよ!
まとめるとこんな感じです。



[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio