Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

My Instagram Feed (@paintmonster)

ハンバーガーショップTACK

どれくらい前にできたのは知りませんが、ススキノの石山通り近くにTACKというハンバーガーショップがあるのを道を通るたびに見ていたので、そのうち行きたいなぁと思っていましたが、なかなか行く機会がなく、店の存在を知ってから数ヶ月が過ぎていました。

今日は風が強いものの晴れていたので、MTBで街なかを移動しながら写真を撮ることにしました。そのついでにお腹も減ってきたのでTACKへ行ってみました。


▲ビルの1Fにテナントしているお店なので通り過ぎてしまうことが多いです。

店内はアメリカ風(50~60年代)のような雰囲気があります。
常連のお客さんもよくいるようで・・・。

バーガー意外にもいろいろなメニューがあります。
すこしずつメニューを増やしているようですよ。
毎月スペシャルバーガーが設定されているようで、毎月新しい味を試すことができるようです。


▲アボカドのバーガーがあったのでオーダーしてみました。

あら、ゴロッとアボカドが載っていますよ。
バンズは先日レポートした日糧のバンズにそっくりな感じで、パティ(ひき肉)を焼く時に一緒に焼いてはいないようです・・・。


▲アップで見るとこんな感じです。
セットにはブラックペッパーをたっぷりとまぶしてあるフレンチとミニサラダが付きます。

下のバンズ(パン)の上にマヨネーズを絞ってありますので、マヨネーズが好きな方にはよろしいのではないかと・・・。
まとめてみるとこんな感じです。




[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio