Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

My Instagram Feed (@paintmonster)

カレー魂デストロイヤー

今日はお休みの日ですが、MTBでのんびりと出勤することにしました。
途中で写真を撮りながら景色を見ながらだったので、普段の2倍も時間がかかってしまいました。

スタジオのすぐそばにある名前がユニークなお店。
一度行っていたいなぁと思っていたこのお店。
やっと行くことができました。

▲デストロイヤーの文字にただただ惹かれてしまいます。

カレー魂デストロイヤー
という名前のカレー屋さんです。

名前はデストロイヤーですが、レゲエの流れるLove&Peaceなお店です。
初めて行った時にはお店の人に一番のオススメを教えていただいてオーダーすることにしています。なので、オススメを伺ったところ、「ナットヒキニクベジタブルですね・・・。」と・・・。
ん?
なんだかわかりませんでしたが「それ、お願いします」とオーダー。


▲これがナット挽肉ベジタブルカレー


▲少し寄って撮ってみました。

メニューにも納豆ではなくてナットと書いてあります。
まとめてみるとこんな感じです。


私は辛さを6番にしましたが、そんなに辛くないので10番ぐらいでもいけそうです。
今回オーダーしたカレーはネバネバ系の野菜がたくさん入っているカレーでしたので、
今度行った時には、男らしいチキンカレーを食べてみたいなぁ・・・。



[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio