Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

Buddy Buddy

今日は私のお気に入りバンドであるSoul Juzz Unitのミニライブがあるということでアメリカ南部の田舎料理を出すバーのBuddy Buddyへ行きました。
ここは中に入ると本当にアメリカの雰囲気満点でお気に入りのお店です。

今日はこの店に来る前からピクルスとピザは絶対にオーダーすると決めていました。
というのも前回、同じくSoulJazzUnitのライブが行われたときにこの2点をオーダーしたのですが、ものすごくおいしくて驚きました。本当にアメリカの味がするんです。


▲ちょっぴり甘めのピクルス。おかわりしてしまいました・・・。

ピザは日替わりなのですが、本日のピザはケイジャンチキンピッツァです。
適度な厚みがあり、チーズと載っているチキンが絶妙なハーモニーです。


▲一度食べると誰もがファンになると思う・・・。

そして今日はスモークも食べてみました。
他のものと比べるとちょっぴり高めですが、味は本格的!
あっという間にペロリと食べてしまいました。


▲自家製スモークの盛り合わせ。4種類の絶妙なスモークと中央にレイアウトされたドライフルーツがすばらしく合います。

ということでまとめるとこんなかんじでした。




[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio