Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

My Instagram Feed (@paintmonster)

夏米旅2008 day16

今日もいつもと同じく晴天です。
午前中に洗濯をして午後からお出かけです。
気がつくと今週の木曜日に帰国しなければならないので
そろそろお土産なども考えなければならない時期です。

バス2本乗り継いでFirfax高校の駐車場でやっているフリーマーケットへ行きました。
サンディエゴへ行く前にも一度行ってレンズなどを買ったのですが、なんとなくあの雰囲気が好きなので再度行くことにしました。

前回買ったレンズは1つが使っているうちに分解してしまい、戻らなくなってしまいました。なので、買ったお店で文句をいうと、何か買ってくれるなら安くするから言ってね。とニコニコしながら言い放ちます。
で、これは?と聞くと25ドル。う~む高いなぁ・・・もう少し安くならないの?
と聞くと15ドルに。おじさん、これ外観はきれいだけど、レンズがこのままじゃ使えないよ・・と言うと、10ドルにしてくれました。



コダックのホリデーという名前のカメラらしいです。
なんとなくかわいいので買うことにしました。
っでも・・・どうやって使うんだろう・・・。

お腹が減ってきたのでアメリカーナタイプのホットドッグをいただきました。



そしてごみ箱のような車で出展していた人からピンズを6個買いました。



今日は気温高く、この辺りは日陰が少なかったので、バスを待つあいだ木陰で休憩です。

いつものようにBlickArtやTargetを経由しホテルへ。
今日は結構歩きました。



日光に当たりながら長い距離を歩いているといつもの倍以上疲れるような気がします。でも距離を歩くと面白い発見や風景を楽しめます。



最近はこのステンシル落書きが増えています。やはりどこの国でも落書きは多いんですね。

そしてこちらが本日の夕食です。



Food4lessのデリは何日かに一回だべていますが、今日買ったチキンテンダーはけっこううまい!日本で売っているケンタッキーのツイスターチキンのような感じです。

今日、2本目の風邪シロップを買ってきました。どうも体がシャキ~ンとしません。
作品作りもしたいのですが、スケッチしている途中で眠くなってしまったりしてなかなか本チャンまでたどり着けません。もしかしてスケッチだけして仕上げは帰国してからかなぁ・・・。

明日は、帰国に備えて増えた荷物を入れるためのカバンを買うのがミッションです。
それではまた明日。


[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio