Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

My Instagram Feed (@paintmonster)

浅草スケッチ(DS/SC)

10年ぶりぐらいに浅草へ行きました。
今日は東京のドローイングセッションの仲間と一緒に浅草スケッチです。


いつものドローイングセッションはインドアでキャラクターなどのドローイングがメインですが、今回はアウトドアでスケッチがメインです。


しかしながら今日は大雨。
う~~~む。どうしよう??と思っていたら
浅草はアーケードが優れていて全く雨の影響は受けずにスケッチを楽しむことができました。


この場所は日本人なら誰もが知っている場所。
でもあまりにも当たり前すぎてあまり行かない場所でもあったので逆に新鮮です。


お昼はやはり浅草の仲見世で親子丼をたべました。
東京風の味付けです。


雨が更に強くなってきました。がアーケードがあるので大丈夫。
でも少しだけ描いたスケッチに雨しずくが当たってリアルな雨模様が・・・。
これもアウトドアの醍醐味。


浅草と言えばおせんべい。やっぱりおいしい。
そして売っているお嬢さんたちがにこやかでいいですねぇ。


そして雷門も描きました。やっぱり大きいですね。


久々の浅草でしたがすごく新鮮に感じました。
定期的にこの町を描いてみたいなぁと思うほど私にとってはステキな場所でした。

この絵が好き!
気に入っていただけたら1クリックお願いします!!
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 イラストブログへ

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio