Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

春米旅2009-DAY04


昨晩は飲みすぎましたぁ・・・。
最後の方は何を飲んだのかも覚えていません・・・。
覚えているのはZowieComics(現在は休刊)のEdwordRaynoldsと一緒に何度も乾杯したことだけ・・・。
あ、そうだ、大切なことを一つ忘れていました。
LA WEEKLYの取材が来ていて、インタビューを受けました。
が、酔っ払っていて何を話したのかあまりわからなくなってしまいましたぁ。
ジャーナリストのLizがうまく編集してくれればいいんですが・・・。

今朝は10時ころに目が覚め、ブログのアップや昨晩の来場者にフォローしたりしているとあっという間に昼を過ぎてしまいました。
朝食はいつものようにシリアルを。
ケロッグから新しいフレーバーが出たようなので早速買ってみました。
売り場を見ると最近ブルーベリーフレーバーがこの辺りでは増えています。
なぜなんだろう・・・?

とりあえず晴れてはいるものの暖かくはありません。
今日は厚手のカーディガンを着て出かけました。

日曜日なのでFirfax高校の駐車場でフリーマーケットをやっています。
寒いので出展がまだらでしたが目的のピンズはちゃんとゲットできました。
でも残念なのが、以前は本当に古いピンズを1個50セントで売っていたのに最近は1個1ドル以上で、3ドルぐらいのが多くなってしまいました・・・。日本の業者が大量に買ったのかなぁ・・・。

あまり天気が良くないためか品揃えも少なかったようなのですぐ近くのTheGroveへ。
歩きつかれたのでちょっとベンチで休憩。ふと横にあった看板を見ると・・・

グルメバーガーが水曜の夜に出るって?
う~~~む。どうしよう行こうかなぁ・・・でも独りで行くのもなんだかなぁ・・・。
だれか誘ってみようかなぁ・・・。

少し休憩したらBrickArtsへ。半年分の画材を仕入れなければなりません。
が、セールの終盤だったようで目的のアクリル絵の具は2色だけ揃いませんでした・・・残念。
それでも水彩用のパッドなども買えたので、すぐに使いたくてたまりません!
あとで少し使ってみようかなぁ・・・。

今日の夕食はこちらへ来てはじめてのデリカテッセンです。
ハワイアンバーベキューの店が近くにあるので焼きそば風の麺とビーフ何ちゃらです。

モンゴリアンBBQと何が違うんだろう?しかも店の人はコリアンだし・・・。
味?食べ物ですよ。ちゃんとお腹は満たされましたが何か・・・?

昨日の疲れがどっと押し寄せてきました。
一日の終わりは熱い風呂でゆっくりと・・・
というのは日本人。
本当はバスタブに湯を張れるのが当たり前なのだと思いますが、
私が泊まるような安宿では自分で栓を持参しなければ湯を張ることができません。
なのでいつもゴム栓は持参しています・・・はははぁ。

今夜はこのジェルを足に塗って寝ます。
こちらでは貼るタイプのシップよりもこのようなチューブが多く売っています。
今までにも何度か使ってみましたが即効性があり、なかなかいいですよ。

ということで今日はこのへんで・・・。
明日はピクサーアニメーションの最新作:BOLTを見に行こうと思います。
それではまた明日。


ひとことコメントをいただけるとモチベーションが上がります!
[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio