Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

春米旅2009-DAY10


今日は今までないくらい良い天気でポカポカです!
でも・・・
今日は帰国の日・・・。
ははは。晴天で送り出してくれたんですね。

今回は10日間だけでしたので短い滞在でしたが、
初の海外アートショー参加などなど充実した10日間でした。

帰りの飛行機は気流の影響で10時間半。
長かったのですが、今回座った席がスクリーンの最前列で足を伸ばせません。
またUAのエアコンは湿度を調節できないタイプで喉の奥が痛い・・・風邪?
更に食事は今までに無く最悪のものでほとんど食べられませんでした・・・。
たぶん今後はUAに乗らないと思う・・・。
なので当然ながら本を読むこともできず・・・。

ただ、こんな状況で最適な場所を見つけました。
それは機体の一番後ろのトイレのあたりにある配膳室?です。
ここは常時明かりがついていて、配膳準備をしている以外は無人君。
なのでここでドローイングをしていました。


私は札幌に住んでいるので成田から更に90分間は飛行機に乗らなければなりません。
なのでそこでさらにドローイング。

国内線のサービスっていいですよねぇ。
そして海外の航空会社の不親切さが良くわかります。


そして、サムーい札幌に戻ってきました。
ロサンゼルスも寒かったのですが、やはり札幌はそんなレベルではなかった!
ははは。あたりまえですね。


明日からはスタジオに戻ります。
今週はスケジュール満載!!
頑張らねば!!

それではまた!



ひとことコメントをいただけるとモチベーションが上がります!
[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio