Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

ドローイングセッション

2月のドローイングセッションをやりました。
今回は20名以上があつまり、久々にスタジオが狭く感じました。

今日の札幌は吹雪いていたのでそんなにたくさんの方が来るとは思ってもいなかったので驚き!
でも人数が多い分楽しみも多いということで・・・
初参加の方も数名いましたし、久々に来た方も・・・。
11時まで盛り上がっていましたよぉ。


こちらはトレードしたドローイングたちです。
もう数年続けているのでかなりの枚数を集めています!


そして描いたドローイング。
スケッチブックに描いたドローイングはスキャンをしていないので、
スキャンしたら追記します!!








来月(3月)のドローイングセッションは3月21日(土)17:00~です。
興味のある方はぜひ!



ひとことコメントをいただけるとモチベーションが上がります!
[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio