Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

夏米旅2009 day00

今年もサンディエゴ・コミックコン・インターナショナルへ行くことになりました。
今年はぜひ聞きたい講演もけっこうあり、楽しみです。

今ちょうど札幌/千歳空港に入りました。このあといよいよフライトです。

そしてサンディエゴに到着しました。
実は・・・成田を出たのが1時間ちょっと遅れだったのでロサンゼルスに到着したのも遅くなってしまい、その結果アムトラックに乗り遅れてしまったんです。
なので、プレビューナイトは残念ながら参加できませんでした・・・。

この写真を撮った時点で午後7時半ぐらいです。明るいですね。
ここから1kmちょっと歩いてホテルへ。

シャメイトのMattを待って近所のバーガーショップに食事に出かけたらもうすっかり遅くなってしまいました。


Mattとたのしく食事を楽しんだ後、部屋戻るともう一人のシェアメイトのMakeがやってきました。彼は今晩だけ宿に溢れたようで、昨日メールが来たので床と毛布を提供してあげました。

今回は飛行機の中で結構眠れたはずなのに・・・眠い。
時差ぼけてしまいましたぁ。
明日は今日受け取りにいけなかったクレデンシャルを受け取りに行き、SDCC一日目を楽しむ予定です!!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio