Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

夏米旅2009 day02


今日も朝からピーカンです!
お昼ころからディズニーピクサーのパネルがあり、ゲストに宮崎駿とジョンラセターが来るということもあり信じられないほど長い行列が!
1時間半ほど前からその列に並び何とか入場できました!でもその代償としてひどい日焼けです!

今少し前にシャワーに入ったのですが、腕と足がヒリヒリしています・・・。
このパネルではディズニーアニメーションを3Dにしたデジタルリマスターのプレビューがあり立体感を得た彼らのアニメーションはますます作品に深みが出て興味深いものになりました。
また宮崎監督のポニョは英語化されいよいよ上映ということで会場でもものすごい人気ぶり。
パネルには7名ほどのパネラーがいたのですが、宮崎監督が登場したときだけはスタンディングオベーションでした。

今日のお昼もRalph'sです。でも今日はカリフォルニアターキーサンドです。アボカドとターキーの肉が入っているホットサンドでとてもうまい!この組み合わせはすごい発見だと思います。

食事のあとには再び会場に戻り、KazuKibuishiのパネルへ行きました。
今回こちらへ来てから友人のグリヒルさんに教えてもらったのですが、彼のアムレットというコミックが映画化されるようです。しかも俳優はウィルスミスの子供たちだそうです!
すげぇKazu!パネルではフライトコミックの話やアムレットの映画化の話、そしてコッパーという名のオンラインコミックの本が来年3月に出版されるという話など興味深い内容でした。
実は今日は行動が遅かったのと、ちょっとお手伝いがあったりとで、会場の中には30分しか居れなかったんです。なのでほとんどブースを見ることはできませんでした。

でもステファンシルバーのブースでは私のWAO5の話をずいぶんとでき、中でもライブドローイングに興味を持って話をしてくれました。

昨晩、1日だけ部屋に泊まっていったMikeに白いTシャツ、そして会場で立体仲間のPatrikに黒いTシャツをトレードしてもらいました。スケッチブックでいろいろなものと交換できそうです。

こちらはハードロックカフェのピンズ。
サンディエゴにはもう一軒ハードロックホテルがあるので、同じ町で2種類のピンズを集めることができます。なかでも赤い服を着た女性がついているバージョンはもう品薄らしいです。

どうでもいい話なんですが・・・
ホテルで用意されているシャンプーとボディソープがもうなくなったので、近くのセブンイレブンで買おうと思ったら「シャンプー+ボディソープ」というものを見つけました。
ん?とは思ったのですが使ってみました。
どちらかというとシャンプーっぽいです。ちょっとミントなのでお風呂上りはさわやかです。
女性にはおすすめできませんが、ものぐさ君にはぴったりですよね。
ちなみに、洗濯もこのものぐさシャンプーでやりました。
うん、イケます。
もしかしていいかも・・・。

ということで明日の夜はスケッチブックセッションがあるのでとても楽しみ!
会場内も明日は隈なく歩きたいと思っています!
それではまた明日!!



 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio