Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

夏米旅2009 day04

いよいよ本日がコミコンの最終日です。
今回は今まで出一番混んでいたような気がします。
というのも昨年は同伴者にゲストパスを出すことができましたが、今年は事前の申し込みなしでは入場すらできない状態です。もちろんゲストパスも同様に事前登録が無い場合には当日申請を一切受け付けていません。なので、今年、シェアメイトだったMikeをゲストにしようとしたのですがだめでした・・・。
最終日の今日はいろいろなゲストが会場入りしていました。
特にTVドラマの俳優はずいぶん来ていたようで、最初はミスタースポックことレナードニモイに会うことができました。握手はしましたが同伴者が居なかったので写真は撮れませんでした。あぁ残念・・・。

つぎにバトルスターギャラクチカのブースへ行くとアダマ提督のエドワード・ジェームズ・オルモスとソール大佐ことマイケル・ホーガン、さらにはガイアス・バルター役のジェームズ・キャリスもサイン会をしていました!おぉテレビの人だぁ!

本日の昼食はガスランプにあるDick'sでハーフパウンドのバーガーです。
え?毎日バーガージャン?あれ?そうでしたか?


会場の外は?というとこのようなカーニバルが行われています。

このハンマーたたきは鐘を鳴らすとチケットがもらえて商品か乗り物の券と引き換えができるようです。


午前中にコミコンを楽しみ、午後はアムトラックでロサンゼルスへ移動です。
今回のコミコンではスケッチブックのトレードはもちろんですが、新たな出会いもたくさんあり、収穫の多い年となりました。

明日からはロサンゼルスの様子をレポートしますね。
それではまた明日!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio