Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

WAO5(スケッチ集)発売!

今年もWAOの季節がやってきました!!
WAOは今年で5周年!
毎年購入してくれているみなさん、ありがとうございます。
そして初めてWAOを知った方、ぜひ手にとって見てください!
きっと新しい発見とハッピーな気分をWAO5から得ることができるでしょう!

今回の表紙は2009年5月に行った作品展で描いた「プリンセス」です。
そして今回も前回好評だったミニポスター付です。
※ポスターの絵柄はヒミツです;)

さらに詳しい写真はこちらに掲載しています。
今年もサンディエゴ・コミックコン・インターナショナルへWAO5を持ってゆきます。また、ロサンゼルスのいくつかのコミックショップで取り扱いをしていただく予定です。
国内ではまだ取り扱いショップが決まっていませんが、札幌三越9Fアートスクエアにて取り扱いをしていただくことになると思います。

ですが・・・オンラインのみの先行発売しちゃいます。
オンラインにてオーダーをいただいた方には直筆のクイックドローイングを描いたものをお送りします!!
ぜひ皆さんのオーダーをお待ちしています!!
WAO5はPaintMonster ArtShopで今すぐ購入ができます。

※毎回多くの方々に購入いただいていますので初回印刷ではいつも完売してしまっています。



 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio