Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

夏米旅2009 day08

今日は夜にスケッチブックセッションがあるので、比較的近いエリアで行動することにしました。
10時過ぎにギャラリー1998へ行き、Cult4Crazyを観ました。

今年の作品はクリスタルバーニッシュを使って仕上げした作品が多く、やはりアメリカではツルツルピカピカの作品が人気なんだなぁと感じました。
また、作風はシュレアリズムの中にもファニールックなものが多く、昨年までの流れと少し変わってきているのかもしれないなぁとも思いました。

G1988の後には少しメルローズを歩き、途中から住宅街を抜けてビバリーにあるブリックアートへ。ここへ行くとついつい長い時間過ごしてしまいます。そして大量に画材を買い込み・・・。
今年もバッグを買わなければならないのだろうか・・・。

そして、今日は一枚も写真を撮っていない日でした。なので本日描いたドゥードゥルを数枚アップすることにしました。








明日はダウンタウンを散策する予定です。
それではまた明日!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio