Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

スケッチクロールやります



やっと夏らしくなってきましたね。
ということで、今週末にスケッチクロールをやります。
今回は中島公園/豊平館スタートで東屯田通り方面を散策しようかと思っています。
ぜひぜひご参加ください。

スケッチクロールの前回の様子はこちら
Sapporo / Japan [RESULTS]
気軽な集まりです。初めての方もOK。写真が趣味の方大歓迎!もちろん参加費は無料。ただし散策しながら飲み食いすると思うのでその費用は自分持ちです。持ち物はスケッチの道具があれば画材はなんでもOKです。
11時に始めて午後4時ぐらいには終了しようかと思っています。
参加希望の方はここにレスポンスしていただくか、
mixiのIDをお持ちの方はこちらに参加表明していただけるとうれしいです!
それではたくさんの参加をお待ちしています!!

[札幌エリア スケッチクロール]
集合場所:中島公園/豊平館前
集合時間:午前11時
※最初は豊平館をスケッチしていると思うので30分ぐらいは動かないと思います…。


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio