Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

スケッチクロールに参加しました

ピクサー・アニメーション・スタジオのエンリコ・カーサロッサさんがはじめたオンライン・イベントであるスケッチ・クロールに今回も参加しました。



今回の札幌はあいにくの曇天。そのためか参加者も4名と少なく、少々さみしい感じでしたが、
場所として選んだ札幌中島公園ではたくさんの絵画愛好者が集っており、そのなかの一人として楽しむことができました。こんなにたくさんの人が集っている場所だということを知りませんでした!



この公園には大きな池があり、そこではボートに乗ることもできます。



いつもはたくさんの家族や恋人達が集っていますが、今日は小雨交じりの曇天ということもありボートに乗っている人はほとんど居ませんでした。



昼食の後にはススキノエリアへ移動。
ススキノは札幌の繁華街であり、比較的古建物が残っているエリアでもあります。



今回はあまりたくさんのスケッチはできませんでしたが、久々にスケッチを楽しめました。
次回はいつ開催するかまだ決まっていませんが、興味のある方はぜひ次回ご一緒しましょう!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio