Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

夏米旅2009 day01

いよいよ本番です。
今日はたくさんの出展者と会話を楽しむことができました。

全員ではないんですが私のスケッチブックと一緒に記念撮影をさせてもらいました。
(いつもそうなんですが、写真を撮るのを忘れてしまいます。)

お昼はいつものようにRalph'sのベーグルです。いつもこれを楽しみにしているんです。
ボリューム満点のトーステッドベーグルで、何度食べても飽きません。

今日トレードまたは購入した本です。
Derek YanigerはCartoon Modern スタイルで人気のアーティストです。いままでコミコンに出展したことが無いので、出会ったときには驚きました。何よりも彼のオリジナルスケッチが売られていたので、見ごたえ満点!最終日までに1枚ぐらい買ってしまいそうです。

アーティストアレーという名のアーティスト個人ブースにショー・ムラセの姿がありました。
彼女は先日のDIDO26OneNightExhibition&Party2009にも参加してくれた素敵なアーティストです。いろいろなお話ができ、DIDOの活動をとても好意的に理解していただき、今度は私の作品をサンフランシスコで開催するアートショーにゲスト出展できることになりました。

夜にはMunkyKingが開催する"Munky Bidness"というアートパーティに参加しました。

会場内では5名のアーティストがライブペイントを行っていました。
ウォールアートが3名。そしてボディペイントが2名です。
どちらもとても繊細で美しいアートを描いていました。

会場の大きさと言い、アレンジといいとても素敵な空間で、ぜひ自分もこのようなイベントを作りたいと思いました。そしてPlex(MunkyKingのマネージャー)から今後のアートショーでライブペイントやらないか?というオファをいただきました。
「もちろん!」ですよ!!
どうやらWAO5に載っているライブペイントの写真を見て、ピックアップすることに決めたようです。載せてよかったぁ!!
ちなみに、私はウォールの方でボディでは無いと思います・・・。
また、まだ正式な決定ではないのでブログには掲載できませんが、ビッグチャンスが巡ってきました!たぶん来週にはブログでご紹介できると思います。お楽しみに!

そんなこんなで、ホテルへ戻ったのが夜中の1時を過ぎてしまい・・・ブログの更新が遅れてしまいました!(ご心配をいただきすみませんでした)
多少疲れは残っていますが元気ですよ!

明日は昼ころからディスニーピクサーのパネルがあるのでそれをめがけて行動を開始する予定です。
それではまた明日!!



 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio