Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

My Instagram Feed (@paintmonster)

夏米旅2008 day10

今朝は少し曇り空だったのですが、二度寝して起きたときにはもうピーカンでした。



まずは大洗濯大会です。サンディエゴでは洗濯をする余裕があまりなかったので結構ためてしまいました。今回の宿泊先の向かいが99cショップなので何かと助かります。洗剤ももちろん99cです。昼間はものすごく暑いのですが、朝夕は寒いくらいに気温が下がります。なので、ほとんど必要ないなぁ・・・と思っていた長ズボンも洗濯をして履かなければならなくなってしまいました。

洗濯が終わり、一度買い物へお出かけ。
買い物と言っても朝食などのデイリーなものを買うだけなんですが・・・。
でも今日ちょっとラッキーだったのはシェーバー(電気かみそり)がサンディエゴで壊れてしまって困っていましたが、Best Buy へ行ったらクリアランスをやっていてとても安くBrownのシェーバーを買うことができました。ラッキー!!

一度ホテルへ戻りバスを2つ乗り継いでPanPacificParkへ。
ここにはテニスコート、野球場、サッカーグランドなどのスポーツできる場所と芝や木々が溢れるエリアがあります。今日は残念ながら撮影まではできませんでしたが、ここにはリスが住んでいるので、彼らに会うのも楽しみな場所です。



Fairfax/3rdにあるSamy's cameraへ行き、店内をフラフラした後にファーマーズ・マーケットへ。ここはロサンゼルスへ行くと必ずなんどか足を運ぶ場所で、お気に入りのマーケットです。写真を撮ったりスケッチをしたりできる本当にいい場所です。



またこのマーケットには大きなフードコートがあり、ここでの食事は新鮮な素材を使ったものがおおくあるのでおいしいです。お肉が苦手な人にはシーフードのお店や寿司のお店などもあり、何人かでこの場所に来てもそれぞれが好きな食べ物をチョイスできる点がここの最大の特徴です。



ここで今回サンディエゴで合流した日本人の友人たちと待ち合わせ。
夕食を一緒にとり、しばし散歩。夜遅めまであそんでいても安心安全な場所として地元の方にも人気の場所です。



気が付けば辺りが暗くなり始め、今日一日が過ぎようとしています。
久々にゆっくり起きて洗濯をして風呂入って、ちょっと出かけて・・・というのができたので、ちょっと昨日までのコミコン疲れを癒せたかもしれません。



明日は大好きなサンタモニカへ行こうかと思っています。
たぶんアクリル絵の具などの画材も明日買うことになりそうです。
それではまた明日。

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio