Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

My Instagram Feed (@paintmonster)

ドローイングセッション小樽 へ行ってきました。

今日はあいにくのお天気でしたが、小樽築港駅から小樽駅までのかなりの距離を歩きつつ、食べつつ、飲みつつ、撮りつつ、ドローイングしつつを楽しむことができました。



少人数だったので、ちょっと気になる店があれば入ってみたり、ふらふら寄り道したりできて面白かったです。



本当は最初から小樽駅付近を散策するつもりでしたが、人数が少なかったので気分で、樽築港駅で下車。
ここには大きな観覧車や石原裕次郎の記念館があります。



そしてやっぱり小樽と言えば花園だんご。
今回もいただきましたぁ・・・しょうゆがうまい!!



だんご三兄弟にひっかけるつもりはありませんが、カモの三兄弟。



小樽にはステキなロケーションがたくさんあり、描くのも歩くのも、
そして撮るのも楽しい街です。



こういう建物が今も残っていて、底で生活しているのがスすばらしい!
こんな家に生まれたかったなぁ・・・。



そして最後はやはり「なると」の半身揚げ。うんまい!!!

忘れてはいけないのが今回のスケッチです。
まずは集合場所へ向かう途中の地下鉄にて・・・。



続いて、小樽築港のヨットハーバーの横で一枚。



お次は花園だんご。小樽へ行ったらゼッタイ食べて欲しい!



またまた食べ物・・・ははは。
こちらはPressCafeにてビスコットとコーヒーを。
ここのお店は車好きの方ならゼッタイ大好きになるお店です。
オーナーもクラシックカーのレースに出場しているステキな方です。



そして最後はやはり「なると」の半身揚げ!
これは本当にうまいです。小樽の人達はクリスマスといえば・・・
「なると」なんだろうなぁ・・・。

ということで天気が悪かったので
なかなか外でスケッチはできませんでしたが
それなりに楽しい一日を過ごせました。
機会があればまた遊びに来たいです。

この絵が好き!
気に入っていただけたら1クリックお願いします!!
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 イラストブログへ

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio